銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのぼやき】気が滅入るわぁ。。

イタリアかぶれと言われようと何と言われようと主張したい、不満なことがある。

 

東京は、空が狭すぎる!涙

会社はパソコンに光が反射するとかなんとかで、窓もブラインドも閉めっぱなしでパソコンとにらめっこ。まともに誰かと話をすることもない。

気を紛らわそうとお外に出たところで、せっかくのいいお天気も、気持ちいい風もビルに覆われてホントにちょっとしか見えない。

 

しかも、ビルは大抵グレーかベージュのパッとしない色で視界に入って来るのも嫌。笑

f:id:nya-ring:20170526162450j:plain

 

旅行行くまでは感覚がマヒしてたのかなんなのかあんまり気にしたことなかったけど、帰ってきてみたら気が滅入ってしょうがない。

空を求めて近くの公園に行ってみたり、オープンテラスでランチしてみたりするけど全然物足りない…(。-_-。)

 

週末はどこかピクニックでもしようかしら。