銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

【ホステスのパパ活】パパとの出会い方

このブログ、一応ホステスブログのはずなんだけど、やたらと「パパ活」で検索して入ってくる人が多いのよね。

 

確かに、そんな記事もちょこちょこ書いてるけど、実際はもうかなりパパ探しには飽きてしまって、最近は全然活動さぼりっぱなし・・・

とは言え、せっかくこのブログに来ていただいたのもご縁だし、真剣にパパ探ししてこのブログにたどり着いた現役パパ活女子(?)のために、当時わたしがパパとどうやって出会っていたかを振り返ってみようと思います。笑

●まだパパ探しに奔走していたころの記事。

night-work.hatenadiary.jp

パパ活をする上で決めていたのが、当たり前っちゃ当たり前だけど、昼間のお仕事とか人間関係には絶対に悪影響を及ぼさないようにしようということ。

 

なので活動の場所は、主にこの4つ。

  1. パパ活友達から飲み会に誘ってもらう
  2. 出会い系サイトから探す
  3. 路上でナンパされるのを待ってみる
  4. 夜のお仕事関係から探す

21世紀というのにすごくアナログで地味なのはご愛敬。笑

 

1.パパ活友達から飲み会に誘ってもらう

まず、1つめの「パパ活友達から飲み会に誘ってもらう」は、すごくアナログだし、女友達のとの関係のメンテナンスも面倒くさかったけど、一番確度は高かったかな。

 

やり方としては、まずはじめにパパを紹介してくれるパパ活友達を探すところから。

 

普通に身近な友達で合コン好きな人がいればそれが一番ラクだけど、残念ながら私の周りにはそういう系統のお友達がいなかったので、SNSのコミュニティで、「女友達募集」「セレブ目指してます」「キラキラ女子の仲間入り♪」みたいな集まりを探して、オフ会に何回か参加します。

はじめのうちはマルチ商法の勧誘に引っかかってしまったり、なんかどんよりしたオーラの回にうっかり参加してしまったりと、ハズレを引くことも多かったけど、何回か参加していくうちにイケてる会の見分け方もなんとなく分かってきて、人見知りも多少は改善するという思わぬ棚ぼたもあったり。笑

 

参加したオフ会では、合コン大好きで股ゆるめな感じの出会いの場によく出向く系の女子(以下、パーティー女子)を探して仲良くなります。そこで運よくパーティー女子と知り合えたら、プライドや体裁は一切忘れて「お金持ちなパパに出会いたいの~♪素敵な会があったらぜひ呼んで☆」と声をかけておきます。

f:id:nya-ring:20170326160633j:plain

パーティー女子にもいろいろとタイプがあって、本気でステキな出会いを探していたり、合コンに参加することで女磨きになると信じている純粋な子もいますが、合コンに参加することでキックバックをもらっているようなツワモノが結構多いのね。

で、そういうツワモノパーティー女子は、女衒のように次から次へと若くてかわいい女の子を男性陣に提供しないといけないので、常に合コンに同席してくれる女の子を必死に探しています。なので、結構簡単にお誘いが来ます。

しかも、そういうツワモノパーティー女子の合コンは、広告代理店だとか保険屋さんだとかが企画する半分接待のような会だから、必ずと言っていいほど社長とか会社役員だとかパパ候補にふさわしい相手が含まれているという仕組みです。

 

あとは、思いっきりオシャレして合コンに参加して、お目当てのパパ候補から声をかけてもらうのを待つだけでOKです。笑

 

なんかいざ書き始めてみたら思ったより長くなっちゃったから、続きはまた今度にしようかな。

おやすみなさい~(+_+)