銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの旅行日記】アップタウンホテル@ミラノ

ミラノでは、四つ星のアップタウンホテルに泊まりました〜。

ここまで泊まったなかでは1番現代的で、水周りがキレイだったかなぁ。

 ルームサービスもさすがにダニエリと比べたらちょっとかすむけど、丁寧さが感じられて好印象。朝ごはんのバイキングも美味しかった!

f:id:nya-ring:20170507110538j:image

今回何を寝ぼけたか肝心のお部屋の写真は撮り忘れたけど、とにかくソファが気持ちよかったのがめっちゃ印象に残ってる❤️笑

f:id:nya-ring:20170507110546j:image

ホテルのすぐ裏に23時までやってるスーパーがあったのもめちゃくちゃ便利で助かった!

 

異国感はあんまりなかったけど、お仕事とかで泊まるには良い感じなホテルだったのでした。(というか、この旅行で5軒目のホテルだったから、ホテルステイに慣れっこになってしまっただけだと思うけど。苦笑) 

帰国して、家事も何もかもまた自分でやる生活が今から恐ろしくてしょうがない・・(T_T)