銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの旅行日記】迷子、迷子、迷子!

ヴェネチアはおとぎの国みたいで、眺めてるだけでホント楽しい❤️

 仮面屋さんに、ヴェネチアングラスやさんにと誘惑が多すぎる。

f:id:nya-ring:20170503171521j:imagef:id:nya-ring:20170503171535j:imagef:id:nya-ring:20170506195251j:image

ヴェネチアングラスはハンドメイドだから1つ1つ全部違うし、店員さんのセレクトによって可愛い感じにも高尚な感じにも見えて、つい足が止まる。

そしてそんなことをしていると、いつの間にか思ってもない場所に出てしまったり、袋小路に入り込んでしまったり。。

f:id:nya-ring:20170503171638j:image
なんていうか、迷うことも織り込んで遊ぶのがこの町の正しい回り方なのかも。笑

 

ただ、夜中に究極に迷子になってもう自力じゃホテルに帰れない!って時に、たまたま通りすがった現地のマダムに道を聞いたら、着いてきてってニッコリされてすごい勢いで裏道を横切りまくってあっという間に目的地まで着いて舌を巻いたのはいい思い出。

地元民にとっては、結局のところ道は道のようです。笑

f:id:nya-ring:20170506201708j:image