銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの旅行日記】コロンビーナホテル

ヴェネチアでは、コロンビーナホテルとダニエリにお世話になりました。

 正直ダニエリが楽しみすぎて、予約したときにはコロンビーナホテルはそんなに気にしてなかったのだけど、すごいステキなホテルで一目で大好きになっちゃった!笑

リビング・寝室・屋上テラスの3階建ての広々快適なお部屋です♪

f:id:nya-ring:20170501165948j:imagef:id:nya-ring:20170501170009j:imagef:id:nya-ring:20170501170019j:image

屋上テラスは周りに遮るものがほとんどなくてすごく気持ちいい!海が近いはずなのに潮臭さもなく、カラッとしていてここがヴェネツィアでなければいつまででも日向ぼっこしてたい感じ。笑

f:id:nya-ring:20170501170038j:imagef:id:nya-ring:20170501170042j:image

せっかくなので、近所のガストロノミーで食材を調達して日向ぼっこしながらのワイン❤️

f:id:nya-ring:20170503171921j:image

 

ただ、お部屋は素晴らしかったけど、備え付けのアメニティと朝ごはんはかなりシンプルでお部屋が素晴らしかっただけにやや拍子抜け。朝ごはんのフルーツはどれも甘くて食べやすくておいしかったです❤️笑

f:id:nya-ring:20170503172119j:image