銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの旅行日記】本気のイタリア料理

今日はイタリアっ子に人気のレストランへ。

 ダンディなおじさま達がテキパキ働いていて、武骨なぶん本当に味勝負なんだろうなぁって期待が高まる❤️

f:id:nya-ring:20170430154609j:image

ラムの自家製タリアテッレ。

f:id:nya-ring:20170430154526j:image

こんなに薄くて歯触りのいいタリアテッレ、はじめて食べた!

よくあるモチモチな感じではなく、プチプチしてる感じで、ラムとよく絡んでホントおいしい~!しかも、塩加減が絶妙すぎる!!日本みたいにお砂糖も入ってなくて塩味がパリッと効いてていくらでも食べられそう❤️

f:id:nya-ring:20170430154529j:image

チーズもたっぷり置いてあっておいしかった(このパスタにはかけない方が好きだったけど)。

f:id:nya-ring:20170430154540j:image

お次はトリッパ!

f:id:nya-ring:20170430154715j:image

小さい頃に、クサくて硬いやつに当たってしまってからずっと避け続けてきたんだけど、イタリア名物だしなぁって思い切ってみた!笑

とろっとろで柔らかい中に、繊維感もあってなんとも言えずおいしい。

f:id:nya-ring:20170430154544j:image

世界中のトリッパがみんなこんな味付けなら私もトリッパ大好きになってただろうに。笑

 

デザートはティラミス。

f:id:nya-ring:20170430154554j:image

濃厚なクリーム感とあっさりなスポンジ生地のバランスがおいしい。

 

本場のイタリアンはやっぱり違う、と思ったのでした。