銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの旅行日記】フィレンツェの夜散歩

フィレンツェの夜はアルノ河の夕焼けに始まり、ライトアップもあり、とっても充実してます。

f:id:nya-ring:20170430043500j:image

ポンテヴェッキオはプロジェクションマッピングでずっと見てても飽きません。

f:id:nya-ring:20170430043332j:image

ウフィツィ美術館も素敵。

しかも、どこからともなくバイオリン弾きや歌手が登場してなんとも言えずいい雰囲気。

f:id:nya-ring:20170430044307j:imagef:id:nya-ring:20170430044323j:image

もちろん、食べ物も充実してて、おいしいレストランがいっぱいです❤️

f:id:nya-ring:20170430044334j:image

牛肉のタルターレ。生の牛肉をたたいて、レモン・塩・コショウで味付けしてあって、ワインが進みます♪

f:id:nya-ring:20170430044401j:image

サラミとチーズのサラダ。

サラダだけでも結構なボリューム。下にタコス的なものが敷いてあって、おいしいけど結構お腹にたまる・・・

f:id:nya-ring:20170430044403j:image

イタリアはどこに行ってもワインが安くておいしいので、ついつい飲みすぎる。

f:id:nya-ring:20170430044829j:image

いつぞやお客さんがローマは東京、フィレンツェは京都みたいな感じなんて言ってたけど、本当にその通りだと思う。

 

ごちそうさまでした〜❤️