銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの旅行日記】ローマからフィレンツェへ

ローマの次はフィレンツェ

 

ローマ出発の朝は思い切り朝寝坊してゆっくりパッキング。
ウナホテルは10時まで朝ごはん食べれて、12時チェックアウトなのでのんびり出発するには言うことなし。

フィレンツェまでの電車も徒歩三分くらいの最寄りのテルミニ駅から出てるからホント快適です。

f:id:nya-ring:20170427222441j:image

ローマからテルミニまでは電車で一本。

今回はパッと券売機が目に付いたTRENITALIAなる電車で行くことに。 f:id:nya-ring:20170427222510j:image

席のグレードで値段が変わるみたいだけど、フィレンツェまでは1時間半くらいなので1番お安い47€の席で行くことに。去年間違えてタイの現地人の出稼ぎ電車に乗ってしまった私にしてみればこれはもう一等車だと思う。笑

f:id:nya-ring:20170427222517j:image
というか、もしかしたらこの電車自体がそこそこいい電車だったのかも。よく分からないけど。

 

f:id:nya-ring:20170427222532j:image

乗ってる人の身なりもマナーも良さそうだし、ここは安心してひと眠りすることにします。


おやすみなさい〜。