銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの旅行日記】日本脱出!

今日から念願のイタリア旅行。

f:id:nya-ring:20170424061457j:image
羽田から北京に飛んで、そこからローマのフィウミチーノ空港へ行くルートをチョイス。

 

るんるんで飛行機に乗って、朝発の夜着の予定だから思ったよりすぐなのね~♪なんて思っていたのだけど、17時をもう回るというのにまだゴビ砂漠の上らへん。。ちーん。

 

というのも、スケジュール表では朝の7時に羽田発で、10時くらいに北京着、そこから14時に北京発で、出発当日の19時にローマに到着ってなっていたんだけど、全部現地時間表記だから全然そんなにすぐ着かないという大きすぎる落とし穴。笑

 

日本時間でいうと今は17時半だから、もうお家出てからほぼ1日経ってるのにまだヨーロッパはおろかアジア圏すら出てないよ…。地球って大きい( ; ; )

すぐ着くだろうってここまで爆睡しまくってたからもう全然眠くないし、本も半分くらい読みかけの一冊しか持ってないけど、着くまでにまだたっぷり9時間もあるじゃん!Σ(゚д゚lll)


しかも、チャイナエアラインだから映画の字幕は全部中国語だし、もう完全に詰んでます。。


せめてアマゾンプライムの映画でもダウンロードしてくるんだったわ。

 

帰り道はこの反省を活かして時間つぶし用意しておこう。