銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【美容】メンテナンスデー

今日は月に一度の(?)メンテナンスデー。

 朝は銀座でレーザー脱毛して、午後は美容室とジム。

 

 

レーザー脱毛は今回で3回目だけど、前回の照射から三か月経つとやっぱりまだ毛は生えてくるね。量は始める前の半分くらいで、一本一本の毛の太さはだいぶ細くなってきたものの、毎日お手入れしないとやっぱりドレスは着れないかなって感じ。

一応、5回のコースで契約しているからあと2回で卒業だけど・・・ちゃんときれいになるかやや不安。早く面倒なお手入れから解放されたいなぁ~。

 f:id:nya-ring:20161107183427j:plain

美容室はカットのみで、いつものお兄さんに量だけ調整してもらったから、特にこれまでと変わりなし。たいてい周りからも髪切ったって気が付かれないし、よくいつ髪切っているの?なんて聞かれるほど。笑

 

ただやっぱり髪の重さを取って軽くすると、夜会巻も巻きおろしもすっごく快適。簡単にふんわり仕上がるもの。これでまたしばらくホステス業にも身が入ります。笑

 

あとは、もう春本番も近いし、肌の露出も増えるからきちんとしておかないとね。特に最近思うのが、足の太さをどうにかしないとってこと。鏡見るたびに最近ホントぞっとする。

night-work.hatenadiary.jp

 足がむっちりしてくると、どんなお洋服着ても野暮ったくなるし、なんだか生々しい感じがして露出度が高いお洋服が見苦しくて仕方ないのよね。

わたしの場合、そこそこ筋肉も付いてるから、さらなるトレーニングよりはマッサージかしら。。困ったものです。