銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

テンピュールまくらデビュー!

このところ、肩こりに悩まされていて(毎日会社で朝から晩までパソコンとにらめっこしていて、帰ってきたらまたスマホでブログにちにち書いているんだから当たり前といえば当たり前すぎるんだけど)、そろそろ目と肩が限界・・・!と思って天下のテンピュール様に手を出した。

 

アナログ人間なので、あえてショールームに行っていろんなベッドでゴロゴロ寝っ転がりながら、お気に入りの子を選んだ(しかし、お店とネットで5,000円も違ったので、最終的にはAmazon先生でポチした。リアルなお店を構えるって土地代も人件費もかかるから気軽に値引きできないって構造があって、でもそういう構造があるから私みたいにお店で見てネットで買う人がどんどん増えて、なんだか複雑よね。リアルなお店はいずれメーカーから場所代をもらってショールームの集合体みたいにでも進化してかないと立ち行かないと思うんだけど、最終的にどうなるのかな~)。

 

私の場合、寝返りを結構激しくゴロゴロ打つので長い子にしてみた。ちなみに、かなりの細長い独特の形なので、かわいい枕カバーが見つからず、とりあえずバスタオルを掛けてる。笑

f:id:nya-ring:20170312211436j:image

テンピュール ロングハグピロー

新品価格
¥15,400から
(2017/3/12 21:08時点)

最初、買ったときまくらなんかで何か変わるんだろうかって内心かなりバカにしてたけど、さすがはテンピュール先生だね。

翌朝から目覚まし時計の数分前に自然と目が覚めて、肩も首もすこぶる軽い。日中もなんだかいつもより頭も冴えているような・・。

 

毎日なんだかんだ一日の三分の一くらいの時間をベッドの上で過ごすわけだから、枕以外もベッドマットとかちょこちょこお金をかけていこうと思ったのでした。