銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの脱毛】VIO脱毛のその後

今日で脱毛から約2週間。

徐々に毛が抜け始めてきました。

 

f:id:nya-ring:20170211191447p:plain

脇でやってる医療脱毛よりかは時間もかかるし、今のところ抜け方もかなりまばら。

night-work.hatenadiary.jp

私の感覚では、湘南美容外科でやってもらったときは、レーザーした当日に少し伸びていたムダ毛たちは完全に焼き切られたようでさらさらの素肌って感じに仕上がっていたんだけど、今回は特にそういうことはなく、少し伸びた毛は少し伸びたままでちょっぴり切ない感じ。

その後の抜け落ちも、湘南美容外科の方が早くて、1週間くらいで完全に毛のない状態になった(1回目はさすがにその状態は1週間かそこいらしか続かなかったけど。)けど、今回は現時点で8割くらいの毛が抜けたかなって感じ。

 

そしてこれは単に私の凡ミスだけど、そんな状態の中、温泉宿に旅行を入れてしまって本当に本当に人様の目線が痛かった。どうせ見られるなら全くのツルツルが良かった・・・爆