銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【銀座ホステスブログ】繁盛店の秘密

やっぱり楽しいね、銀座❤️

f:id:nya-ring:20170120160404j:plain

昨日は今年初ホステス〜^^

初出勤先はいつ行っても大にぎわいの人気店。しかもお酒は好きなの頼んでよいときた!新年早々とても幸先よいスタートです。

 

●ついてない日は座ってるだけで終わっちゃうからね・・・( ;∀;)


 

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

 

このお店はママの人柄がいいと事務所内でもとても人気なんだけど、お店のお姉さん達もみんなすごく優しくて、日頃雑に扱われ慣れている私なんかは行くとかえって恐縮してしまうほど。

ちょっとお酒作っただけですぐありがとうって言われるし、何かしようとすると「にゃーりんは座ってていいよ」なんて声掛けられたりして・・・もうなんか仕事してる気がしない!笑

 

これまで何十軒もの銀座のクラブにお邪魔してきたけど、賑やかなお店はママのタイプは違えどみんな性格いいし、何とも言えないけどお金の匂いがするというか、神々しいオーラが出てる人が多い気がする。なんかもうママというか、店自体が一種のパワースポット的なw

それと意外と繁盛店に共通してるのがお店の雰囲気と音楽がバチっと合っているってこと。お客さんがまだ来てなくても賑やかな感じはするけど、いざしゃべり始めたら全く気にならないくらいの絶妙な音量なのもポイント。

 

昨日もお店についてから一時間後には20卓近いテーブルがほぼ8割がた埋まってとってもにぎやか。銀座の高級クラブが沈みゆく産業と言われだしてから久しいけど、おんなじようなシステムのお店でもよくこんなにも差がつくなぁって感じ。その場に居られるだけで、運気あがりそうな感じだった♪

 

私が付かせてもらったお席は、みんな品が良いし、どんな話題も拾ってくれる器の大きな社長さんたちだったし、珍しく一人でテーブル任せてもらえたので、お仕事も自分のペースで進められて、我ながらパーフェクトな仕事始めだったのでした。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村