銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

寒すぎて寒すぎて・・

すごい寒波ですね。

東京も例にもれず、激寒です。

気温的に言えば、毎年冬ってこんなもんだったのかもしれないけど、この寒波が来るまでの期間がそんなに寒さが厳しくなかっただけに、本当に堪える。

 

f:id:nya-ring:20170108172526j:plain

 

年末年始の暇なシーズンも終わることだし、来週からは銀座行ってホステスしようと思ってたけど、ここまで寒いとドレス着るの嫌になるよね・・・(´・ω・`)

 

しかし、この寒さでルンバのバッテリーがうまく充電されなくなり、頼みの綱のガスファンヒーターは回路がイカれたのか何なのか突然電源が入らなくなるという、お財布的にも大ピンチを迎えて途方に暮れております。

これはやっぱり働くしかないのかなぁ。。。

 

旅行資金も貯めたいし、冬物のお洋服も欲しいし、除夜の鐘で振り落としたはずの煩悩が徐々に返ってきつつあります。笑

 

何はともあれ、明日からまた一週間頑張ろうっと~。