銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスの年末年始:そんなバカな。。。

みなさま、あけましておめでとうございます。

つつがなくお過ごしでしょうか。

 

さて、私はというと新年早々もらってしまいました、お年玉インフルエンザ。

年末からなんだかくらくらするな~とか、ちょっと熱っぽい?なんて思っていたら、除夜の鐘つきに行ったあたりからあれよあれよと体調悪くなって、うれしはずかし38.7℃。ちーん。

f:id:nya-ring:20161128072049j:plain

休日診療やっている近くの病院まで必死の思いで這っていき、お薬処方してもらってベッドにぱたん。

こんな元旦でも診てくれる病院があるんだなってことに感動しつつ、必死に行ったのに応急処置だからってことで一日分しかお薬もらえなくて若干恨めしい気持ち。なかなかない新年のスタートだけど、ウイルスには祝日とか関係ないもんね・・・

 

諦めておとなしく寝正月を満喫します。

 

みなさま、くれぐれもお風邪にはお気を付けくださいませ。苦笑

 

一生インフルエンザにかからない体質の作り方

新品価格
¥1,296から
(2017/1/1 19:20時点)

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村