銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスの大晦日:「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

今年もあっという間、大晦日ですね。

私も仕事納めに、大掃除に、親戚の集まりにとてんてこ舞いの年末でした。

f:id:nya-ring:20161125151211j:plain

ようやく年内に片づけたいと思っていたことを一区切りくらいまでは何とか仕上げて、今日はまったり。コーヒー飲みながら座右の「30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術」に倣って来年のやりたいことをリストアップ。

night-work.hatenadiary.jp

来年は塩野先生に感化されて、イタリア旅行に行くぞ!っていうのと、昼間のお仕事でこんだけ売上って伸ばせるんだぞ!って実績を残すのがメインの目標。

ホステス業も生き甲斐的な意味で、できればまだあと数年は続けたいと思っているけど、今年の目標がうまく実現できて本業が軌道に乗ったら出張が増えるから、日数もだいぶ減るだろうなぁ・・・

 

年々お酒も弱くなってきているし、「女の子」を売れる期間って本当に短くて切ない。お店に立てる日はめいいっぱいお化粧して、ホステス楽しむぞ・・・!笑

 

 

 

それにしても年末の格闘技番組、今年3本もあるのね。。

いくらシナリオ書く必要なくてラクで、スタジアムで収益化簡単にできるし、視聴率もそこそこ取れると言ってもちょっぴり雑すぎだろうなんて思うのは私だけなのかしら?(ちなみに私は、小さい頃から鍛えてきましたってタイプの方が好きです。那須川天心氏とか井上尚弥氏とかフォームが美しくて切れがある試合は見ていて安心感あると思う。)

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村