銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスのパパ活:リベンジ!!

もう完全に忘れかけてた愛人クラブですが、せっかくお誘いいただいたし、好奇心には勝てないのでほいほい出向きます。笑

night-work.hatenadiary.jp

 

 

寒くなってきたので、オシャレ系焼鳥屋さんで熱燗いただきながらおしゃべり。

f:id:nya-ring:20161130224034j:image

愛人クラブでセッティングされるデートは、相手から打診があると大まかなプロフィールとスケジュールが送られてくるのですが、会いに行く当日まで名前も顔も全く分からないまま。かなり緊張しながら待ち合わせ場所に向かいます。

 

※前回のデートはこちらから。笑

night-work.hatenadiary.jp

 

そして、相手の手がかりが全くなければあれやこれや考えることも少ないと思うのだけど、中途半端に相手の職業・年齢・スタッフから見た第一印象なんかが載っているせいで、待ち合わせ場所についてからあの人かな?この人かな?なんて見てしまうわけ。

 

今回もキョロキョロしてたんだけど、待ち合わせに指定された高級ホテルのロビーには200キロ近くあるんじゃないかっていう立派な体系をされたおじさまが1人いるだけでガラガラ。しかも、その人、待ち合わせ風に座っていたので、いくらお小遣いもらえると言ってもさすがにこんなにふくよかで香ばしい方と、一対一で何時間もお隣ご一緒しきれるかなぁ・・・なんてドキドキしてたところに、さっそうと入ってきたクリエイター風の素敵な雰囲気のパパに声をかけられて、私の一方的な勘違いながらも超好印象でスタート。笑

 

まぁ、出だしのちょっとした思い違いを差し引いても、今回のお相手はダンディでおしゃれでプライベートで一緒に歩いてても全然不思議じゃない感じだった。ゴハン食べながら色々お話聞いたけど、社交的で色んな出会いもあるみたいだし、気配り上手だし、家庭も円満な様子。話せば話すほどこの人はなぜ愛人を作りたいと思ったのだろうかと考え込んでしまったのでした…(*_*)

 

前回がハズレだったのか、今回が紳士すぎたのか分からないけど、オトナの関係を匂わす発言も一切なく、セクハラもなく2時間くらいでお小遣いもらってサクッと解散。

パパ活も捨てたもんじゃないなと思った夜なのでした。笑

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村