銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスのコーヒータイム★

ただいま京都旅行で自分用に買った西尾八橋の白餅と淹れたてのコーヒーでまったり❤️

 

f:id:nya-ring:20161128131438j:image

このところホステス業をサボりすぎて全然銀座日記書いてないけど、12月はお仕事めちゃくちゃ増えてるみたいです。お盆の時期の待機が嘘のように派遣ホステスの事務所からはほぼ毎日シフト出してなくてもお仕事あるから銀座に来てね!てきなお誘いメールが届いてる。

いくら景気悪いとか、経費で飲める人が減ってきたとはいえ、さすがは忘年会シーズンって感じ。

 

night-work.hatenadiary.jp

 

たまにはヘアメイクしっかりしてドレスも着たいなぁと思うけど、自分自身も忘年会続きだったりしてなかなかお店に立てない今日この頃なのでした。