銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

恒例行事・・・

パスワード忘れる問題。

f:id:nya-ring:20161025211935j:plain

どうせ大した情報入ってないしと開き直ってブログには基本的に自動ログインしっぱなしなのだけど、数か月に一度セキュリティのためなのか何なのか勝手にログアウトするはてなアプリ。

今まで一度だってパスワードを覚えていたためしがないので、毎回毎回パスワード上書して何とか解除している。私の悪い癖でパスワードはだいたいその場のノリで適当に決めるからいつも使いまわしのパスワードってあんまりなくて自分でも忘れたらチーンてなるしかない。(ある意味セキュリティ対策がしっかりしている・・・とも

言える?笑)

 

 

ちょっと銀座ホステス業に飽きつつあって、ブログも書くことないなぁなんて思い始めてたので、このままブログすらうっかりフェードアウトしちゃうとこだったけど、さっきようやく復旧・・・汗

せっかく無事にログインできたし、明日からまた記事書くかな~??

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村