銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

地震だー。。

結構揺れましたね。

揺れ幅はよく分からないけど、長い時間揺れた感じがする。

 

お犬さまが地震大嫌いで、揺れると走り回るので、その足音で起きたのですが。笑 わたし自身は揺れにはだいぶ鈍感です。

 

f:id:nya-ring:20161124173734j:plain

でも起きてから震源みたら、福島なのね。5弱なら何かと建物崩れたりもあったのかな?津波警報も出てたし、原発は大丈夫なのかしら??

心配であれやこれや見てたら嘘かホントか分かんないけど、めっちゃ説得力あるサイト見つけちゃってより心配が募る…(ー ー;)

原発がどんなものか知ってほしい(全)

 

今日は雨だし建物痛んだりしたらしんどいよね…

 

嫌な目覚めかただったし、今日も銀座ホステス業はお休みとしましょう。

 

あーもー、わたしこのままフェードアウトしちゃうのかなぁ…

 

night-work.hatenadiary.jp