読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

ホステスの美容術:レーザーシミ取り

ひとりごと ヘアケア・ヘアメイク ホステスの美容論 メイクアップ・お化粧・スキンケア

ホステス仲間の友人と久しぶりのお茶をしたら珍しく大ぶりなマスク姿だった。

いつもはバッチリなメイクの彼女だけど、その日は化粧もなんだかはっきりしないし、わたし、無意識のうちに訝しげな顔をしてたんだと思う。気になるでしょ?と言われた。

 

正解は全顔レーザー

顔中のシミを焼いてもらったんだとか。

f:id:nya-ring:20160930160805j:plain

写真は私の小顔矯正施術中。笑 これはこれでびっくりなビフォーアフターです。

 

マスクの下はそれはもう、ハロウィンの仮装もびっくりなレベルにかさぶただらけ。

麻酔も一応して焼いてもらうらしいんだけど、全顔だからレーザー当てる範囲は広いし、冷や汗かくくらい痛かったって…(*_*)

 

しかも、レーザー当てた日から半年くらいは肌が敏感になってるから、病院処方のビタミン剤飲んで日焼けは絶対NG(サボると元よりもひどいシミになるらしい・・)なんだとか。

痛いのはある程度仕方ないと思ってたけど、当てた後がそんなに大変とは知らなかった…´д` ;

 

ふだん、紫外線対策とか全然気にしてないし、皮膚科の先生いわくわたしの肌は薄くてシミが出やすいタイプらしいので、おばちゃんになったらレーザーするつもりでいたけど、あんまり気軽には試せないなぁと思ったのでした。。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村