読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

ホステスの現実逃避

寒くなってきたからかなんなのか、どうにもこうにも銀座に行く気が起こらない。

f:id:nya-ring:20161110132800j:image(写真は今日のランチ。特に深い意味はないけど、塩気が絶妙&スーパーカリカリで美味しかった❤️)

比較的割よくお小遣いは稼げるけど、お店用〜とか言いながらコスメちまちま買ってみたり、アクセサリー作ってみたり、なんだかんだ使っちゃってるし、帰りもしんどいし、翌朝まるまるムダにしちゃうし、ドレスアップして変身するのももう見慣れちゃった感じするなぁ…って言うのが正直なところ。

 

季節的に寒くて事務所からお店まで行くのがしんどいっていうのも大きいよね。(派遣ホステスたちは、冬の間は事務所からクラブまで、普通に私服のコートとか着て移動するのですが、どう考えても不恰好。運が悪いとタバコくさくなったり、お仕事中くしゃくしゃっと丸めて保管されるのでシワだらけになったりしてとてもテンションが下がります。笑)

 

本業もイマイチふるわないし、たまたまそういうタイミングなだけかもしれないけど、このままいったら人生そのものすらフェードアウトしちゃいそう。。

 

はぁ…(*_*)

困ったもんだ。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村