銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

銀座ホステスの自分磨き♪

今日は一日お休みにして、ジムに行って、マッサージに行ってのリラックスデー。

 

別にわざわざジムに行くほど大層な運動はしていないのだけど、どうにも自宅じゃ気合いが入りきらないので、なんやかんやで3年以上通い続けてる。

家じゃすぐにゴロゴロし始めちゃうストレッチだって、みんながまじめにやっている横だとしっかりサボらずにやるので、首も肩も腰もゴリゴリゴリゴリいい音がする。笑

f:id:nya-ring:20161107183427j:plain

昼過ぎからマッサージの予約があったから、ストレッチ&腹筋背筋して、さらっとマシン2セットくらい回って終了。

こんな軽い運動でも多分明日は筋肉痛なんだろうなぁ・・・。

 

マッサージはおなじみのお店で整体60分と、ヘッドマッサージ30分。

 

私的にはこのヘッドマッサージがかなりお気に入りというか重要度高いというか、これやってもらうだけど、首のつまりが取れて視界が開ける感じがするのよね。だいたい月に1回くらいのペースで通っているけど、効き目が切れてくると目は一重になるし、眠気は止まらないし、露骨に生産性が落ちてくる。笑

そう考えると、パソコンとか、デスクワークってホント怖いよね。

 

しかもこれからの季節寒くて縮こまるから、ドレスでお店に座ってるだけでも肩凝るし・・・!

 

めぐりズム 蒸気の温熱シート 16枚入

新品価格
¥997から
(2016/11/7 18:35時点)

この季節のドレスの友。笑 ときどき店の温度が暑すぎてお酒がめっちゃ回るリスクはあるけど、貼ってるのと貼ってないのとだと時間が経つ速さが全然違うw普段は腰ホットン派だけど、こっちのが目立たないし、暑くなりすぎないので、ドレスにはおすすめ。

 

早くあったかくならないかなぁ~。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村