銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスのハンドメイドアクセサリー:パールロングネックレス

お店のドレスに合って、プライベートでも使えるネックレスがほしい!と思い立ってパールをもりもり買い込んできた。

(前にも書いたけど、何色のドレス着れるかは直前まで分からないので、何色にも合うクリアとかホワイトは派遣ホステスの救世主です。笑)

 

ワイヤーに通した状態のパールを買ってきて、解体・目詰まりを取り除いてから使います。

f:id:nya-ring:20161029210043j:imagef:id:nya-ring:20161029210054j:image

もちろん、目詰まり処理済みのパールも売ってるけど、いかんせんお値段が数倍違って自作する意味もあんまりなくなってしまうので、ちまちま。

f:id:nya-ring:20161029210103j:image

でも、パールもだしアクセサリーのパーツってなんか単体で置いてあってもかわいくてテンションあがるよねぇ〜。

 

1時間くらいかけてパールをひたすらワイヤーに通して完成。これで90センチくらい。私服の時はシンプルなワンピースとかに一連で長めに付けて、ホステスドレスの時には2連にして華やかにする予定❤️

f:id:nya-ring:20161029210111j:image

次の出勤が楽しみだぁ〜!

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村