銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

裸で寝ると、、

裸で眠ると健康でリッチになると聞いたので早速実践してみた。笑

 

ふつうだったら胡散臭くて仕方ないけど、フォーブス先生が言うと信ぴょう性あるように思えてきてしまうというか・・・w

二日試したところで、健康になったとか、リッチになったとかは分かるはずがないけど、確かに体を締め付けるものが一切ないと血行が良くなるみたいで、ぬくぬく気持ちよく眠れた気がする。

 

ここ数日、お尻の冷えが気になっていたけど、裸で寝た翌朝はお尻のほっぺがちゃんと暖かくなってて感動した。

 

お尻って大きな動きが元々少ない上に、デスクワークで座りっぱなしだと、体重で圧迫されるから血の巡りが悪くなって冷えるんだそう。

単に冷たいだけなら別にかまいやしないけど、血行悪くなって冷えると、カラダが防衛本能的に脂肪を重点的にくっつけるらしく、どんどんお尻が大きくなってくんだそうな。。恐怖すぎる…´д` ;

 

お仕事中は基本的に腰ホットン貼りまくって腰というかお尻というか温めるようにしているけど、いかんせんお尻の側面部分がいつも冷えていて気になっていたのよね・・・(※腰痛には効果てきめんで、腰ホットンさえ貼ってれば一日中座りっぱなしでもなんとか1週間乗り切れる。笑)

血流改善 腰ホットン 大容量 10枚入

新品価格
¥613から
(2016/11/4 20:36時点)

ちょっと脱線したけど、このまま裸で寝続けたらお尻が小さくなることを信じてしばらく続けてみようと思います。笑

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村