銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

銀座ホステスはカラオケがお好き❤️

手を叩いてればあっという間に上がり時間になるから。笑

 

f:id:nya-ring:20160418120615j:plain

 

今日はちょっと遠めのお店だったけど、はじめから最後までひたすらカラオケ歌いまくるお客さんのテーブルに座らせてもらえたのですっかりご機嫌♪

しかも、自分たちで勝手に盛り上がってくれるタイプの人達だったから、お酒さえ切らさないように気をつけてればOKですこぶる楽ちん。

本気で自分のお客さん持ちたいと思うならおしゃべりで勝負するお店がいいと思うけど、お小遣い稼ぎ・ヒマつぶしなら断然カラオケがあるお店がいいと思うの。

 

最後、美味しいワインもいただいて大満足な出勤になったのでした!

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村