銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

ホステスとバイオセルロースパック

今、マイブームのスキンケアがフェイスパック。

 

私の肌と相性がいいのか、いわゆるプチプラコスメだろうとちょっと背伸びブランドのものだろうとパックした翌日はキメが整って肌色が明らかに明るくなる。あんまり調子がいいし、どんなものでも効き目があるから流行りの大容量パックを愛用してきたのだけど、ひょんなことから頂いたバイセルロースパックがすごい。

お値段もすごいのだけどピターッと密着して、独特の感触が気持ちよすぎ!

f:id:nya-ring:20161003084914j:plain

難しい材料名は忘れてしまったけど、バイセルロースとはナタデココのような原料を使っているから安心して肌に使えるうえに、もともと火傷やなんかで肌を傷めてしまった人のための人工皮膚として研究開発が進められてきたものだから、肌馴染みがめちゃくちゃいいらしい。(ていうか、実際付けてみて間違いないと思う。笑)

今までのパックではスキマができがちだった目まわりとか、フェイスラインもしっかり密着して、文字どおりうるおいを閉じ込めて逃がさない感じ。

 

これは、ここぞという日の前の救世主として活躍間違いなしです!もし見かけたら本当に気持ちいいからぜひ試してみて〜!笑

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村