銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

アラサーホステスのお顔メンテナンス

今日はお顔のメンテナンスdayということで、白金の小顔矯正のサロンへ。

 

オールハンドの小顔マッサージは毎回気持ちよすぎてうっかり寝そうになるほど。全く痛くないのにスゴい効く。

 

今日は、ヘッドマッサージして、オイルでリンパ流してもらって、包帯パック(!)してもらって完了☆

f:id:nya-ring:20160930160805j:image包帯パックは施術中、思わず笑っちゃうようなミイラ状態なんだけど、やってもらうのとないのとじゃ持ちが違うんだよ〜!

 

最近、コルギなんて科学的根拠がゼロでウソばっかりなんて論調の記事をよく見かけるけど、そんなこと書いてる人はまずは自分で施術受けてみたらいいと思うの(当然、街中の安い怪しいやつじゃなくてきちんとしたサロンのね!笑)。終わったあと鏡見てホントにびっくりするから!笑

 

このところすっかりサボってただけにわたしもビフォーアフターに愕然。もっとこまめに通わなきゃだ〜´д` ;ほほ骨が復活しておる!

 

【ビフォー】

f:id:nya-ring:20160930152102j:image

【アフター】

f:id:nya-ring:20160930152730j:image

 

ななめのアゴのラインとかもうすごすぎて…(*_*)

【ビフォー】

f:id:nya-ring:20160930154117j:image

【アフター】

f:id:nya-ring:20160930154124j:image

肌もツルツルになって大満足〜❤️

 

どうせ加工でしょ〜って思われるかもだけど、どっちかというとビフォーはフェイスラインがたるみ過ぎてて何度も撮り直したんだけど、アフターは角度工夫する必要もなく写真撮るの、1発でした。もちろんどっちもスッピンで無修正。笑

 

さっそく来月の予約を入れて帰ってきたのでした☆

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村