銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスの朝ごはん

電車で移動中なので本日のお題に乗っかってみる。笑

お題「朝ごはん」

 

わたしは朝ごはんはしっかり食べる派です。ダイエットのために会社まで歩いて行くこともあるので空腹じゃとてもじゃないけど頑張れない。。

しかもワガママだからコンビニごはんとかあんまり美味しくないものは食べたくないから頑張って毎朝自炊(ホステス心得帖にも自炊するようにって書いてあったしね!笑)。

 

メニューは適当に近所のパン屋さんの焼きたてパンだけで済ませることもあるし、

f:id:nya-ring:20161001114201j:image

前日にちょっと仕込んでおいて多少凝ったごはんにすることもあるかな。

f:id:nya-ring:20161001114210j:image

 

メニューはその時々で全然変わるけど、コーヒーだけは毎朝必ず一杯飲んでます。インスタントコーヒーはなんだか怖くて飲む気になれないのでちゃんと豆をドリップしたのを。

 

はじめのうちは頑張ってハンドドリップしてたけど、慌てて淹れて温度調節がイマイチなコーヒーになるよりも優秀な機械に任せてしまえってことでコーヒー王なる怪しすぎる名前のドリップマシンを愛用中。コーヒーグッツで有名なハリオが作っているだけあって苦味少なめの軽やかな味に仕上がります❤️

 

ハリオ 珈琲王 コーヒーメーカー V60 透明ブラック EVCM-5TB

新品価格
¥11,489から
(2016/10/3 09:42時点)

クラブに出勤した翌日とかはホントにベッドからはいだすのツラいけど、とりあえずコーヒー豆をセットしていい香りをかいでいるとなんとなく頭もスッキリしてきて、いい目覚ましになってる気もするし。笑

 

さて、そろそろ目的駅まで来たので行ってきます〜♪

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村