
銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

銀座ホステスのパパ活♪パパ候補からオファーをもらったよ☆

かねてから気分が乗ったり乗らなかったりで放置しっぱなしの愛人クラブ。

 

night-work.hatenadiary.jp

 

というか、最近はもうすっかり存在自体忘れていたくらいなんだけど、大変ありがた~いことにおデートのお誘いをいただいた。

f:id:nya-ring:20160816235227j:plain

面接のときに聞いていた話では、女の子は一日数人のペースで新規登録されるから、マイページをこまめに更新しないと運が良くて1回セッティングできるかどうかで、一か月たったらもうほぼ絶望なんて言われていたものだから、もうホントよく私のプロフィール見つけてくれたなぁって感じ。笑

前回のデートで愛人クラブはもうコリゴリなんて思っていたけど、ちょっぴり気が変わって、予定が合うなら会ってみようかなぁなんて気になってきた!わたし単純すぎ!

 

長くお付き合いできる素敵なパパだといいなぁ~。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村