銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

銀座ホステスのマイブーム☆

お題「マイブーム」

 

この間もちょっと書いたけど、なんといっても最近のマイブームはアクセサリー作り!

その日のお洋服によって合わせるアクセサリー変えたいのはもちろん、クラブに出勤するのにドレスに負けないような大ぶりなものも一通り持っておきたいし、流行りのデザインはころころ変わるし、どんなにたくさん持ってても困らないけど、地味〜にお金のかかる頭の痛い子。。笑

わたしの場合、金属アレルギーもあるからそもそも選べるデザイン少ないし…(´・_・`)

 

そんなことを同僚にグチこぼしてたらハンドメイドアクセサリーはじめたらいいじゃん!とおすすめされたのがきっかけ。

市販のパーツを組み合わせるだけでちゃちゃっと完成するのに、それなりの見た目に仕上がるのだ〜。

 

昨日も夜中に突然思い立ってパールネックレスを作製♪

 

針金のパーツにパールを通してチェーンとサイズ調整の金具をくっつけるだけ。超簡単☆

f:id:nya-ring:20160929132659j:imagef:id:nya-ring:20160929132702j:imagef:id:nya-ring:20160929132705j:image

こないだクラブ出勤前に寄り道した銀座のマルイで、こんな感じのデザインのネックレス見つけて、かわいいなぁって思ってたのよね〜。

f:id:nya-ring:20160929132708j:image

シンプルなシャツとかに合わせる予定で作ったけど、こうやって見るとベアトップのドレスとかにも合いそう!着けるの楽しみだわぁ〜(*^^*)

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村