銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

続・ホステスの緊急ダイエット

こないだ痩せるって言ったくせに全然運動も食事も好き勝手してて、全然ダイエットっしてこなかった。昼間のオフィスワークに加えて、雨のたびにタクシー乗っちゃうもんだから腰痛は劇悪化する始末。超懺悔・・。

night-work.hatenadiary.jp

 

ブログにも偉そうに書いたことだし、連休最終日くらい運動しようとジムに行ってきたよ。

 

一通りストレッチして、まずは腰痛解消だから走ろうってことでトレッドミル

いつもなら10分も走れず挫折しちゃうけど、iPhone持ち込んでエレクトロスウィング聞きながら30分頑張り切った…!走り始めは腰に違和感感じまくりだったけど、いざ走り切ってみたらお尻軽いわ。姿勢が悪いとか座りすぎがなんとか文句言う前に、普段からもう少し運動しよう。。(´・ω・`)

 

この記事書いてだいぶ息も落ち着いてきたことだし、マシンしてきます!痩せろ〜。笑

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

 

ちなみに写真は本日の晩ごはん。

f:id:nya-ring:20160918160245j:plain

うるち米を鳥出汁と昆布で炊いて、おかゆにしてみたの。うるち米を使ったからおかゆなんだけど、すこぶる腹持ち良くてなかなかお気に入り。

あとは、水からじゃなくて沸騰したお出汁にお米を投入するのが最近マイブーム。時間が経ってもさらさらした粒感のある仕上がりになります♪お試しあれ。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村