銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

こごえそうな鴎見つめ 泣いていました~♪

お客さんにカラオケを勧められたら演歌か懐メロしか歌えない残念なほう、にゃーりんです。

今日は元モデルの美人ママのいる高級クラブでお仕事でした。

f:id:nya-ring:20160418124948j:plain

お店自体もゴールド基調の洗練された雰囲気だし、マスターもボーイさんもいて何から何までおもてなし精神が行き届いているザ・銀座って感じの素敵なお店。なんだけど、ママが着物だからかなんなのかめちゃくちゃ寒い。

 

しかも、今日に限ってめっちゃヒマ・・・!

 

しっかりしているお店だからこそなんだろうけど、お客さんがいらっしゃっていてもお店の女の子だけで事足りるときは派遣は隅っこに待機してなさいというスタンス。いつもみたいに飲み要員として駆り出されたりしない。ひたすら待て。

 

お店に一組もお客さんがいない時の待機よりは絶対気が楽ではあるけども、お姉さん達がドンペリ飲んだりきゃっきゃ盛り上がってるのを横目にひたすら座ってるのもかなりの苦行だと思うの。涙

お姉さん達はアルコールも入ってるし、おしゃべりもしてるしそこまでじゃないと思うけど、もう本当に寒くて死ぬかと思った。店出たときには手が真っ白になって爪が紫色になってたし・・・( ;∀;)

 

でも、ぼーっと座ってるときになんとなく耳に入ってきたお客さんの一言が、「人生は掛け算や!嫌なことつらいことがあっても、そんなことが続いても、マイナス×マイナスでおっきくプラスになるんや!」って超ありがたいお言葉だったので、かなり一方的にありがたく頂戴し、これも何かの糧になると信じてまた来週から頑張ろうと思います。笑

 

おやすみ。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村