銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

8月の銀座クラブホステスのお給料明細

毎月恒例になりつつあるお給料明細の公開。笑

8月は4日間の出勤で、総額38,000円のお給料でした。うち18,000円を日払いでいただいていて、所得税と雑費を引かれて18,400円が今回受け取ったお給料。日数はいつも通りだったものの、お盆のせいで時短勤務が1日あったので、なかなか寂しい額・・・( ;  ; )

 

しかも、夏休みの〆に腕時計買っちゃったから、これまで貯めてきたお水貯金もほぼ空っぽ。

night-work.hatenadiary.jp

 

来月には台湾旅行の予定も入れちゃったし、本当にあぶく銭は手元に残らないよなぁ…

台湾旅行終わったらしばらくは無駄遣い自制して、来年のゴールデンウィークのイタリア旅行に備えないと!(写真は去年行ったバリ旅行。バリは現地の人が日本人慣れしすぎてあんまり好きじゃなかったなぁ・・)

f:id:nya-ring:20160812165610j:plain

あとは、貯金やら旅行もだけど、意外とちょこちょこ海外旅行行くから外貨管理するのにFXの口座を作ろうか悩み中。日本で両替するとすこぶるレート悪いし、現地で両替だと下手したら空港内から出られなかったりするし、あとはちょこちょこ余った小銭とかをどうしたらいいものかいつも扱いに困る(くわしいことはよくわからないけど、FXにしとくと多少は利息も付くのよね?)。

 

さすがにFX口座でも小銭の預け入れとかも自由になるほどには使い勝手良くないのかな?どんなことができるのか一度話聞いてみたいけど、そんな都合のいい説明会あるのかしら。。ちょっと調べてみよう。

 

なんとなく口座作るならDMMがよく名前聞くからいいのかなぁと思っているけど、どうなんでしょ。日本の口座開設数ナンバーワンらしいから、使い勝手も何かといいのかなぁ短絡発想丸出しであれなんだけど、誰かFXやってるよって人がいたらぜひいろいろ教えてください~☆笑

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村