銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

銀座ホステスの出勤アクセサリー

ホステスの出勤メイクと同じで、アクセサリーもデザインうんぬんよりも付けていることがしっかり分かる大ぶりなものがベター。

大きさもだけど、ダイヤ・ジルコニア・スワロフスキーなどよく光る石が入ってるとなお良しです。色は好きなものでいいと思うけど、ドレスの色に左右されないクリアかパールが使い勝手が良いのでお勧め。

 

指輪・ネックレス・ピアス・ブレスレットと普段はやりすぎでしょってくらいフルコースで付けるくらいがちょうどいいと思う。中には全くアクセサリーを付けないお姉さんもいるけど、よっぽど髪のセットをきれいにして、いいドレスを着ていない限り、かなり地味な感じになってしまうし、お店の照明でキラキラ光っているアクセサリーを見ると自分でもテンションも上がって気持ちよくお仕事できるというもの。笑

 

安物でも暗いお店の中ではそれなりにキラキラして映えるので、クレアーズとか原宿のプチプラアクセサリーでいいので出勤用に一通りそろえておくのがお勧めです(ただ、やっぱりしっかりしたダイヤモンドのアクセサリーはやっぱり輝きが全然違うし、プライベートでも何かと重宝するので、自分へのご褒美に一つは買っておいても損はない・・はず)。

 

ただ、指輪やネックレスはある程度いいもの持つべきだと思うけど、ピアスは手作りに限ると思う。

アクセサリーの中でもピアスはたいていすぐ失くすし、特に私の場合は金属アレルギー持ちだから市販のだとなかなか好きなデザイン選べないからね。ちょこちょこ作ってはしばらく使って飽きたら分解して違うデザインにリメイクして楽しみます。笑

 

お値段も魅力で、ちょっと凝ったパーツを使ってもだいたい1セット500円もしないくらい。今日もちまちま作業してました。

f:id:nya-ring:20160917170232j:image

適当にパーツにはめて留め具をつないでいっこ5分くらいで完成〜!この子、我ながらお気に入り(//∇//)

f:id:nya-ring:20160917170234j:image

あとは、メッキがはげて古くなっちゃったピアスのパーツ取り替えたり。

f:id:nya-ring:20160917170248j:imagef:id:nya-ring:20160917170251j:image

今回は140円の金具をとりかえただけだけど、ぐっと見違えりました♪

f:id:nya-ring:20160917170255j:image

これで来週からまたご機嫌でお店に出勤できるわ~♪笑

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村