銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスと肩こり

昼間のお仕事が完全なるデスクワークなので、もともと肩こりには悩んでいたけど、派遣ホステスのバイトを始めてから以前にもまして激しく凝るようになった気がする。

 

どのお店も長袖長ズボンの男性のお客さんや、着物のママに合わせた空調になっているからたいてい寒いのと、ドレスは肩や首回りが完全に露出しているから冷えやすいっていうのが大きいと思う。

f:id:nya-ring:20160712211925j:plain

月に一度、マッサージに通っているけど、最近はなんだかそれだけじゃ追い付かない感じがする。もちろん、行ったあとは頭が軽くなってスッキリするんだけど、なんていうか、現状維持っていうよりもちょっとづつ悪化していて、辛うじてそのペースを遅らせてるに過ぎない感じ。

今回なんて先週の木曜にマッサージ行ったのに、土曜にはもう頭が重たくて目もしょぼしょぼ・・・一時しのぎにもほどがある。涙

 

何かないかなぁと色々探してたどり着いたのが、鍼。

それも顔に刺すやつがすごい気になる。顔も小さくなれば、鼻炎もよくなって、歯ぎしりまで収まるらしい。本当なら夢のようだ。笑

f:id:nya-ring:20160906213917j:plain

気になり始めたら気になって止まらなくなったので、仕事帰りに無理やり予約を押し込んでみる。東銀座の辺りにあるお店で、美容鍼が初回1,500円。相性が悪くても全然諦めつくし、2回目以降でも3,000円だから無理なく通えるかなぁって絶妙な値段設定。

 

半信半疑で行ってみたけど、結果としては、鍼ってすごい。

 

痛いかなとか、ホントにそんなんで何か変わるのかとか思ってたけど、全然痛くないし、鍼刺されてから10分も放置されてないはずなのに、終わったら確実に視界が開けてる。アゴも嚙みしめグセが明らかに軽くなってる。鏡を見ると目も大きくなってる。うそやーん!

 

こんなに簡単に人間のカラダって変わるもんだっけ?

ビフォーアフターの写真を撮り忘れたのだけが心残りだけど、これはハマるわ。

 

ただ、今回のお店だと、10本ちょいくらいしか刺してもらえないから、肩も腰も顔も頭もと欲張りな私にはいかんせん物足りない。自分で刺すにはさすがに普通の鍼は怖いし、おうちの近所の本格的な鍼灸院は6,000円~が相場みたいで、通えなくはないけど、毎月のマッサージ予算削らなきゃなぁって感じで、マッサージ大好きだからそれはちょっと避けたい感じ。

 

ってことで、目についた円皮鍼なる貼る鍼をアマゾンでポチ。

これ相性良かったら体も楽だし、マッサージ予算も削らなくていいし、理想なんだけどなぁ~。笑

ファロス 円皮鍼100本入り(SJ-525) - 太さ0.20mm×針長1.6mm

新品価格
¥850から
(2016/9/6 21:47時点)

明後日には届くみたいなので、今からうずうずワクワクです。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村