銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

チームワークって苦手だわぁ…

今日のお仕事は久しぶりに事務所の先輩と同行でした。私は人目を気にしやすいというかなんというか、身内が一緒だとなぜか引っ込み思案になってしまって、いろいろと損をすることが多い。

f:id:nya-ring:20160816234208j:plain

今日も、いつもならもっとキャッキャ騒いで場を盛り上げるのに、先輩の目が気になってしまって話題を振られてもあやふやにはにかむのが精いっぱい。お酒作るのも(一応、私は係りの席ではなかったけど)先輩にすべてやらせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになる。でもって挽回しなきゃと焦るから、凡ミスを繰り返して、自己嫌悪の悪循環に入ってく。

 

 

実際問題、お店のお客さんを横取りするくらいの相当なタブーを踏まない限り、先輩がいようといなかろうと私の成績には関係ないはずなのにね。

 

なんなんだろ。人見知り直さないとなぁ・・・

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村