銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

物は言いよう。

楽しかった夏休みはあっと言う間にすぎ、本日から営業再開。

 

お休みの間中、規則正しい生活をしてビタミンC塗りたくっていた成果か、会う人みんなに肌ツヤいいね・きれいになったねって褒められてご機嫌でいたら、エレベーター乗り合わせたお客さんが一言。

 

「にゃーりんゆでたまごみたいになったね!すっごいツルツルむちむち!!」と。

 

なんか褒められてるハズなのに全然嬉しくない…(ー ー;)

f:id:nya-ring:20160710190607j:plain

でも、この記事で書いた美容液、本当にいい!

ビタミンCが高濃度だから、付けた直後にピリピリすることがあるっていうマイナスポイントさえ、確かに効いている手ごたえなんだろうな~なんて都合よく解釈してしまうよ。笑

night-work.hatenadiary.jp

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村