銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

派遣ホステス的美容法

こんなこと言ってしまうと色々怒られそうだけど、肌が荒れてきた、疲れてきたって時には、何と言っても長風呂が1番効く気がする。

 

38度くらいのぬるめのお湯に1時間以上かけて浸かると血行が良くなって、肩こりとか腰痛とかにいいのはもちろん、汗がしっかり出るので毛穴のお掃除にもなるらしい。お気に入りの本と冷たいお茶を持ち込んでだらだら湯船につかります。

f:id:nya-ring:20160814000509j:image

最近お気に入りなのはビタミンC剤をがっつり溶かして入るお風呂。

韓国のお土産でもらったから、もう手に入らないのが本当に惜しいのだけど一回の入浴で肌がつるんと滑らかになって、髪の毛も柔らかくなる感じがする。前に試した重炭酸イオンの入浴剤もかなり良かったから、次の長風呂までにポチしておこうっと。。 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村