読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

お盆休みと銀座のクラブ

銀座のクラブは基本的に平日のみの営業。

なのでお盆期間中も当然のようにお休みのクラブが多い。

 

そこで悩むのが派遣のシフトをどうするかという問題。

f:id:nya-ring:20160806131048j:plain

普通に考えて、お休みにするのが無難だけど、意外とギリギリまで営業しているお店だと女の子が足りなくて結構まとまった人数が呼ばれることもあるので、何とも判断が付きにくい。

悩んだ挙句、今年のお盆は10日を出勤にして後はお休みにしました(10日がお給料日というのもある)。

 

結果、10日はお仕事はギリギリで振ってもらえたけど、一晩待機で終わりかねないかなり危ないラインでした。あぶないあぶない。

 

今後シフトは絶対働ける見込みの日だけにしようと思ったのでした。

 

全然関係ないけど、銀座のお店も土曜日くらいは開けたら需要あるんじゃないの?と思うんだけど・・・どうなんだろ。自分がお酒飲むぞって気分になるのが金曜か土曜だからってだけで全然根拠でもなんでもないんだけどね。笑

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村