銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

愛人クラブのパパとごはん☆

今日ははじめましてのパパとごはんの日。行く前からそわそわドキドキしてます♪

 

f:id:nya-ring:20160806131007j:plain

この間までパパと全然出会えない!なんてパパ活サイトに文句言ってましたが、ちょっと待っていたらあっさりパパ紹介してもらえたのよね。笑 

ただ、実際に会うまで、向こうの顔もプロフィールも全くわからないしで、かなり緊張するけど、またこのスリル感もちょっとクセになりそう。笑 わたしの本当に良くないとこだと思うけど、背伸びさせてくれたり、スリル感を感じられる相手じゃなきゃ一緒にいてあんまり楽しいと思わないのよね。多分、だからホステスのお仕事続けてるし、社長業しているとかそれなりに人生うまくいった人のお話聞くのが好きで、どうにも同い年のお友達と長く仲良くすることができなくて、寂しかったりもするんだけど。。( ;  ; )

 

ま、自分の性格の悪さを嘆いていても仕方ないので、美味しいごはんを励みに頑張って働いてこようっと!笑

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村