読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

愛人クラブからオファーが来たよ。

紆余曲折がありながらなんとかアカウント開設までこぎつけたパパ活のためのマッチングサービス。

マイページから自分のプロフィールを弄ぶくらいしかすることがなくてアカウント開設の翌日にはあっさり飽きていたのだけど、めずらしく事務所からメールがあった。

f:id:nya-ring:20160719210250j:plain

開いてみたら、男性からのオファーがありました!という内容で、あれ?意外とすぐに声かけてもらえるじゃん!私もまだまだ捨てたもんじゃないな~♪なんて気分よく読み初めてみたけど、どうやら私に対してというか、サイトの女の子リストから誰か一人を選んだり、断られたりが面倒な男性がいるから、誰か立候補しませんか?っていう感じみたい。

登録完了時の案内に書いてあった、メールのお返事は12時間以内にしないとマッチングはほぼ成立しないってこういうことなんだなぁって納得。

 

それにしても初回はお食事のみでもOKですって書いてあるのを見ると、ずいぶん大人なサービスに登録したものだなぁと自分がとてつもないお上りさんのような気分になるね。

 

もうちょっと健康的な感じのサイトも登録しようかなぁと思いつつ、すっかりパパ活にも飽き気味なのでした。

副業はおとなしくホステス続けるのが一番無難なのかなぁ・・

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村