銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

最近、景気悪いのかな・・

今日もお休み前だっていうのにお客さん、3組しかいなかった。

私が活気のないお店ばっかりに当たってしまうのか、どこのお店もそんな感じなのかわからないけど、なんか大丈夫かなって心配になってしまう。

f:id:nya-ring:20160712211925j:plain

今日着いたお客さんは長いこと不動産関連のお仕事をしているって言っていたから、不動産なんてオリンピックに向けて景気いいんじゃないですか~?なんて聞いてみたんだけど、どうやらもう値段は上がりきって、もうあんまり利幅が見込めない状態になっているみたい。オリンピックまでは多少の上下しながら高止まりして、終わったらそれこそ暴落するんじゃないのって言ってた。

 

イギリスはユーロ離脱するっていうし、ブラジルのオリンピックは開催本当にできるの?って感じだし、パリもバングラデシュもテロあったし、いろいろ大丈夫なのかなぁ・・本当にいろいろダメになってしまう前にしっかり稼いでおかないと!笑

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村