銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

思わず背筋の伸びる銀座の高級クラブ

昨日は本を何冊も書いたり、セミナーの講師をしていたりもする有名ママのいる中堅クラブでお仕事。

f:id:nya-ring:20160506125218j:plain

お店の女の子の衣装とかヘアセットはラフだけど、雰囲気とかマスターの立ち振る舞いは高級クラブそのもの。生け花も立派だし、お店の雰囲気とBGMもバッチリ合っていて、お金の匂いがするいいお店。バックヤードのドアにはどの席に何て名前のお客さんが座っていて、どういう会社に勤めているのかきちんとリストアップしてあって、さすがだなと思う。

 

しかし、黒服さんもお姉さんの人数も箱のわりにかなり多く、お酒作るペースもテーブルの上を片付ける所作も何から何まで見張られてる気分。着いたお席も団体さんで、うまく溶け込めずあたあた。

人数たくさんいるとちょっとおしゃべりしている間にうっかりグラス空になっていたりするし、タバコに火つけるの忘れそうになるし、私、気が利かないんだなぁってしみじみ悲しい気分になる。。私がくよくよしすぎなんだろうか。なんだかイマイチテンション上がり切れずに終わったのでした。

 

ま、今日はまた違うお店だし、派遣ホステスは気分切り替えながらお仕事できるのがいいところよね。気を取り直して今日も元気に働きましょう☆笑