銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

結局は人徳なのか?

ホステスのお仕事中はできる限りお友達とか妹のようなポジションに滑り込みたいと思っている。昼間のお仕事の話をしてみたり(相談になっちゃうと、またそれはそれで面倒な展開になるので、あくまで笑い話として完結できるように)するのだけど、どうも手軽なヤツに見えてしまうようで、結構な確率で口説かれはじめる。

f:id:nya-ring:20160712204027j:plain

銀座に遊びに来るお客さんたちはみんな遊び慣れてるし、嫌われるよりも全然ありがたいのだけど、派遣のルールでお客さんに連絡先教えるのは絶対NGなのでホント困る。実生活ならとりあえず連絡先教えちゃってあと連絡とらないとかできるけど・・

 

しかも、お店にいる限り、お店のホステスのふりしなきゃいけないからしんどい。まだ名刺刷り上がってないんですとか、もうちょっと仲良くなったらねとか、お名刺の連絡先にメールしますねとか、当たり障りないことをひとしきり言っても諦めてくれないとき、いつか本当に怒られるんじゃないかってヒヤヒヤしてる。みんなどうやって乗り切っているんだろう。。