銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

心機一転

木曜日は2月ごろに行ったお店を再訪。

スタッフは前と変わらずだけど、お店の場所が変わってすごく活気が出てた。終始お客さんも入っていて久々の待機なしで気持ちよく働けた(^^♪

 

前のお店はトラブル続きだったらしくて、事務所のみんなの中でも呪われているんじゃないかなんて噂があったほど重たい空気感だったのがまるで嘘のようだった。お客さん来なくて閉まってしまうお店も多い中で、うまいこと軌道に乗りなおせているお店を見るとホッとするよね。

 

f:id:nya-ring:20160506125218j:plain

着いたお席も、同窓会帰りの気さくなメンバーで来たというお客さんの席で和気あいあいですごくやりやすかった!高校時代の成績がどうだったとか、部活がどうだったとか、自分たちの同窓会見ているみたいでなんだかほっこり。笑

 

この日来ていたのは仲良し3人組の社長さんたち+同窓会で席が近くなった1人の4人だったのだけど、放っているオーラとか器の大きさとか気づかいとかが全然違っていて、たまたまかもしれないけど、気を付けないとなぁって思った。

社長たちはバカ話をしていても最後は誰かを立てたり、自分を落としたりくすりと素敵なオチを入れるけど、もう一人は俺が俺がって勢いよく話して周りを退屈させてしまっていて。まぁ女の子がいるようなお店に普段から行くかどうかの違いもあるだろうけど、、社長の一人が仲良しメンバーに今後も入れてあげようかってさりげなくお誘いの話題を振ろうとしているのを無視して話し続けていたから、多分次はあの人誘われないんだろうなぁ・・・なんて。

 

ちなみにこの日は、アイシャドウのベースカラーを切らしてしまって、お店に行く途中のドラッグストアで急きょ単色のカラーを買っていったのだけど、着いた席のお客さん全員&マスターからかわいいねっておだてられてだいぶご機嫌に。笑

これ、安いわりにラメが結構華やかでお化粧している感がしっかり出るのでおすすめです。

エクセル シャイニーシャドウ N SI03 イエローゴールド

新品価格
¥1,080から
(2016/6/26 14:46時点)