銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

久々の銀座出勤日

ゴールデンウイーク明けからなんとなくやる気が起こらず、ずっとお休みしていた銀座のクラブ派遣バイト

もうこのまま辞めてしまおうかと思ったりもしたけれど、4月は割とたくさん出勤したから、せめてお給料ちゃんともらいに行こうと出勤を決意。笑 (※お給料は、一回の出勤につき5,000円がお店から帰ってきた時点でもらえて、残りのお給料は月末締め翌月10日以降の一番最初の出勤日にまとめてもらえる仕組みになってる。)

 

いつもは昼間の会社に出社前に髪の毛とかもきちんとセットして、後はドレスに着替えればお店に行ける状態で事務所に行くけど、今日は久々というのもあって全然そこまで手が回らなかった。まぁいつも早くに準備終わりすぎてみんなが必死に顔を作っている横でぼーっとテレビ眺めているだけだし、何とかなると思うけど。

 

心配事といえば、木曜日は出勤してくる女の子の人数がいつもより多いから、少し早めに事務所に行ってコテとかアイロンとか確保しないといけないくらいかな。私の場合、銀座のクラブ派遣バイトは基本的に休前日にだけ行くけど、他の女の子は割と休前日はプライベートの予定を入れて、普通の平日に働くみたい。

f:id:nya-ring:20160506125218j:plain

事務所に7時半くらいについて、8時半から11時半までお仕事をして、事務所でまた着替えて終電で帰るのがクラブ派遣の流れだから、自宅について寝るのはなんだかんだ2時過ぎ。私の場合、毎朝6時半に起きて朝ごはんとお弁当を作るのが日課だからというのもあるけど、みんな2時に寝てよく普通に次の日普通に昼間のお仕事できるよね。。。不思議だ。

 

それにしても一部日払いは面倒だから、全額日払い・完全自由出勤の事務所に鞍替えしようかしら。

辞める辞めないは面倒なんだろうか・・・(´・ω・`)