銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

女王様になれるかしら。笑

先日、酔っ払った同居人にせがまれて、お尻をひたすら蹴り続けてやった結果、できた蹴りアザ…(ー ー;)

f:id:nya-ring:20160519115705j:image

本当の女王様ならもっとソツなく蹴るんだろうな。。(*_*)
 
 
アザを見てたら中学生の頃、知り合いのおじさんに頼まれて顔を踏みつぶしてやったことをふと思い出した。
思えばあれがお水の仕事を始めるきっかけだったのかなぁ…
 
 
当時、ネットで知り合った素人のカメラマンさんのモデルになってあげるお小遣い稼ぎをしていたのだけど、何度か会ったことのある常連さんから靴下の匂いを嗅ぎたいと頼まれて。
ちょっと驚いたけど、真昼の公園だし、人通りも多少はあるし、変なことはされないだろうって靴下を脱いで嗅がせてやった。(よく考えたらすでに色々おかしいんだけど。笑)
 
その後も何度か会っているうちに足の匂いを嗅がせてほしいと言い出したものだから、鼻を思い切り踏んでやったんだっけ。
 
いつの間にか当時のフリーメールのログイン情報なくしてしまったし、もう何年も経つけど、あのおじさんどうしてるのかなぁ…
またモデルもやってみたいけど、さすがにアラサー女じゃ需要ないだろうなぁ。
 
 
最近、銀座のクラブにもなんだかやる気が出てなくて行っていない。
このままじゃ人間腐りそうだ。カツを入れないと。。。
 
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村