銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

銀座の花まつり

久々に中堅どころのお店に出勤。

花まつり期間中ということでお店には見事な生け花。

 

着物姿のお姉さんたちもどことなく艶っぽくて、

ああ、今銀座にいるんだなってわくわくする。笑

やっぱり高いお店にはそれを納得させるような空気がある、と思う。

 f:id:nya-ring:20170326143051j:plain

そして、そういうお店に行くと派遣会社から借りてる

チープで傷んだドレスで来たことを少し恥ずかしく思う。

今はドレスも安くなってきているし、

一着くらい買ったってと思ったりもするけど、

たかだか週に一度のためにわざわざ買うのもな~というくだらない葛藤。笑

 

 

 

肝心のお仕事はというと、ひょんなことからその日は

ほぼ完全におじいちゃんの付きっ切りの相手をすることに。

 

その方は自分一人で会社を立ち上げて、20年以上も経営してきた凄腕の人で、

起業に興味津々な私にはかなりありがたいお話も聞かせてもらったのだけど、

おじいちゃんは体力的なこともあってかいかんせんお酒を召し上がらない。

 

おじいちゃんが全く飲まないのにヘルプで着いた私が

ガンガン飲むのはいかにも空気読まないけど、

かといって飲まずにいたらお店のお姉さんから睨まれる・・!

 

私はいったいどうしたら・・・(*_*)

 

事前に、お店のお姉さんの売り上げのために

お酒ガンガン飲まされる恐ろしいお店と聞いていて、

しかもイベント中だから日本酒が出てくる!?なんて聞いていたので、

隠れアル中の私はひそかに楽しみにしていたのに

完全に期待外れの一日だったのでした。。